fc2ブログ

トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ケーキについてると嬉しいくだもの」です。おいしいケーキを彩るくだもの見た目も鮮やかになるし、好きなくだものだととっても嬉しい。ほうじょうはショートケーキ大好きなのでもちろんいちごがもりもり乗っていたり入っていたりするとすごくテンションが上がります白いクリームに赤いいちごが乗っているだけでどうしてあんなにカワイイんでしょ...
トラックバックテーマ 第1590回「ケーキについてると嬉しいくだもの」



ん~、ラズベリーとかあがりますね~。

イチゴや桃もいいんですけど、

もはやケーキでは定番的フルーツ。

てか、あれは単体で食べたい。

ラズベリーは単体で食べるにはちょっと見た目が怖いので、

それを緩和するにはケーキにセットさせるといいかな。

単体でもおいしいんですけどね~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

natunoo

Author:natunoo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR